大倉満氏が経営する会社

株式会社 WORLD INNOVATIONと呼ばれる会社があります。大倉満氏が経営している会社ですが、2011年6月に設立をした通信事業を行う株式会社です。社歴としてはまだまだ浅い事業年数ですがとても魅力ある商品を販売している会社です。

大倉満氏が代表取締役社長を務めているこの会社の経営理念は、商売に関係していた人たちすべてが喜んで初めて成立するという考えの下、商売はギャンブルでは無い考え方を大倉満氏経営する会社です。この大倉満氏が経営をしている会社では商品開発とインターネット関係の通信システムの構築を行う会社です。したがって大倉満氏が経営しているこの会社では少し変わった商品を販売しています。

テレビ電話またはテレビ通信と考えるとスマートフォンやパソコン等を利用して行うものだと考えられます。特にパソコンではSkypeと呼ばれる通信機器等を用意する必要で、パソコンの知識がなければ行うことができない通信システムです。しかし大倉満氏が経営をしているこの株式会社 WORLD INNOVATIONでは、家庭電話として利用できる電話機でテレビ電話が可能となっている商品を販売しております。この画期的な商品はMultiFillsBoxと呼ばれるサービスです。簡単に説明するならばパソコン機能のうち電話機能だけを備えているインターネット通信サービスとなります。

今まで販売していたテレビ電話に比べると大変洗練された商品となっております。大倉満氏が経営している会社ではこのテレビ電話を中心としたサービスを提供しています。このサービスは大変画期的なもので今後は日本だけでなく世界中と簡単に声だけでなく映像も交えて気軽に会話をすることができるサービスといえます。

株式会社 WORLD INNOVATION
http://worldinnovation.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る