髪の総合情報サイト『頭美人』オープン

株式会社フロンティアエンゲージメント(代表取締役社長:安岡 正晴、新宿区西新宿7-21-1)は、2012年11月1日(木)より、“健康は頭から”をコンセプトとした髪の総合情報サイト『頭美人』をリリース致しました。

 

■業界初!?髪の総合情報サイト『頭美人』とは…

現代社会を生きる人々にとって、ストレスは切っても切り離せないものとなっています。 特に脳はストレスを抱えやすく、脳がストレスを溜め込むと身体にさまざまな影響を与え、自律神経のバランスを崩してしまいます。それによって、抜け毛や薄毛、肩こりや眼精疲労など様々な症状が表れます。『頭美人』は、そんな頭に関するお悩みを解決し、頭を健康にして頂くための総合情報サイトです。
まずは、頭皮のケアだけでなく、リラクゼーション効果や身体の調子も整えてくれるヘッドスパ。 あまり知られていませんが、アンチエイジングや小顔等の効果も期待できるんです。
「ヘッドスパって何?」を解決するヘッドスパ講座をはじめ、様々な種類のヘッドスパ特集をご用意しており、皆様のニーズに合わせてお好みのメニューを選べるようになっています。もちろんお得なクーポンも満載です。(掲載サロンは随時更新中!)そして、様々な髪のお悩みや症状について調べられるコーナーが大充実。原因や解決方法などを掲載し、幅広く豊富な情報量は、まさに髪の知恵袋。髪のお悩みがあったら、まずココにアクセスしてみてください。必ず解決方法が見つかるはずです!
男性も、女性も、はじめての方も、『頭美人』を通して心身ともに健康な日々を送れることを願って、今後もますます皆様にお役にたてるようなサイトを目指していきます!

 

■株式会社フロンティアエンゲージメント

株式会社フロンティアエンゲージメントは、WEB制作から運用までをワンストップで提供し既存の形にとらわれない、新しいマーケティング支援を行っております。
今後も、新規事業の開発に挑戦し、世の中に新しいサービスを提供していきます。

 

■お問合せ

株式会社フロンティアエンゲージメント(http://www.frontier-engagement.jp/)
〒160-0023 東京都新宿区西新宿7丁目21番1号
“健康は頭から”『頭美人』:http://www.atama-bijin.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る