株式会社なぶーる

img4151a11d954ed8f6278b270d36a8c14a57468fac49a5.jpeg

今や自動販売機は日本中どこにでもあると言っても過言ではありません。そんな自動販売機を取り扱っているのが、株式会社なぶーるです。元々は、別会社の自販機部門として1993年に事業を開始しました。その後1995年に分離・独立し、現在の社名で活動開始以来、北陸地方を中心に成長を続けています。自動販売機を単なる商品を売る機械ではなく、日常の空間に設置することで価値を生み出すものとして捉え、オーナーの資産として、利用する人の憩いの場として提供しています。

自動販売機で販売される商品は、飲料のみならずアイスクリームや冷凍食品といった食品まで多種多様です。しかもその銘柄は人気商品ばかりです。そういったことができるのも、長い歳月を掛けて築いてきたメーカーとの絆があるからです。

常に使う人の利便性を考え、場所に合った商品を提案し、人々にくつろぎの空間を与えると共にオーナーには資産価値を生み出す、そんな取り組みを地道に繰り返し、社会貢献をしている企業です。

株式会社なぶーる
http://nabeul.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る