グローバル工業株式会社

img8570c808ea8ab33e32e31a7f43370a7ada76a7859f9f.jpeg

グローバル工業株式会社は、奈良県にある防水加工専門の会社です。平成27年設立というまだまだ新しい会社で、平成23年に創業された前身であるグローバル工業時代を計算に入れても、設立から6年にもなりません。

しかし、その高い技術力から既に奈良県内の公共施設や企業などの防水工事や橋脚補修工事などを数多く手がけています。また、各種防水工事だけでなく、屋上緑化や外壁補修工事、上下水道のタンクや処理施設を内部腐食から守る防食ライニング工事など、多岐にわたる工事に対応しています。

この会社の強みは、その高い専門性です。取り扱う工事ごとにその状況や内容を見極め、多くの施工方法の中から、一番適した工法を選び、高い技術力で工事を行います。最新の工法も積極的に取り入れて、常に前進を続けながら、社会に貢献しています。
グローバル工業株式会社は、会社と現場に向き合う社員全員が、防水のプロとしての自覚と誇りを持って仕事に取り組んでいます。

グローバル工業株式会社
http://global-kougyo.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る