辛ラーメンの株式会社農心ジャパン

Screenshot 農心から発売している辛ラーメンをご存知ですか?
1986年の発売以来、旨さと辛さが調和した独自の味わいで、世界中の人々から愛され続けています。
これまでに地球96周分にも及ぶ210億袋を全世界で売り上げ、現在では80ヶ国もの国々に輸出を展開しています。

1年以上の研究を経て、唐辛子、しいたけ、ねぎ、にんにくなどを混ぜ合わせて作った特製スープと、200回以上の実験過程を通して誕生した“もちもち”とした麺が調和して、辛さの中にも旨みが凝縮された辛ラーメンの味を生み出しています。

辛ラーメンは牛肉を主原料とし、完全真空濃縮させたビーフエキスにさまざまな天然調味料を調和させて作った、韓国伝統家庭料理に由来するピリ辛の牛肉スープ味の製品です。
そんな辛ラーメンですが、実は150種類の製品が角逐している韓国ラーメン市場の中でも、25%のシェアを占めているラーメンの代名詞的な存在でもあるんです。

そんな辛ラーメンを大ヒットさせた農心ですが、最近辛ラーメンのミニカップを発売しました。
辛ラーメンのミニカップは、辛いものが苦手な方にも食べやすいサイズになっていて、もちろん辛いものが好きな女性にも食べやすいサイズになっています。
辛いものが好きだけど普通のサイズは自信がない…と思っていて挑戦できなかった方も、この機会にミニカップで辛ラーメンデビューをしてみてはいかがでしょうか。
もちろん女性だけではなく、男性にもおすすめです。とくに辛いものが好きな男性は、お弁当のお供にいかがでしょうか。
ミニサイズなのでスープ代わりにいただくことも可能ですし、ちょっとした休憩時間におやつとしていただくのもいいと思います。
ミニカップになっても、「辛さ」と「旨み」の調合は従来の辛ラーメンと同じです。

ビーフの「旨み」と唐辛子の「辛さ」がよく調合したスープに、もちもちした麺がしっかりと絡みます。
にんじん、ネギ、しいたけ、味付卵が彩り良くたっぷり入っているので、とっても美味しく食べられますし、食べれば食べるほど食欲増進し、あっという間に完食してしまいます。
パッケージも辛ラーメンらしい赤で「辛」の字がグッと目を引くデザインです。

辛すぎて食べるのが大変!という方は、生卵を1~2個入れてみてください。辛ラーメンの味は損なわず、マイルドになってとても食べやすくなりますよ。
ミニカップなら、女子会ならぬ「辛ラーメン会」ができちゃうかも…?

<企業情報>
株式会社農心ジャパン
http://www.nongshim.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る