浜焼太郎は急成長中の居酒屋チェーン

株式会社フードナビが運営するフランチャイズ居酒屋、それが浜焼太郎です。急成長中の居酒屋チェーンなので、名前を耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。浜焼太郎の特徴は何と言っても安くて美味しくて元気が良いことです。今現在旬となっている食材を全国から毎日仕入れるというそのスタイルが多くの方から支持され、海産物好きな方から高い評価を得ています。
東京を含む関東地域はもちろん、東北、近畿、中部、四国地方にも店舗を展開しており、現在もその数を増やし続けています。こういったフランチャイズ店の場合、店舗によって味が変わるということも多々あるのですが、浜焼太郎に関してはそのような話を聞くことは少ないです。理由の一つとして、刺身のような料理を除き、焼き物などは基本的に来店者が調理するというスタイルなので、素材の味さえ確保されていれば味は変わらないのです。
浜焼太郎の利用シーンは、普段の食事からちょっとした飲み会、規模の大きな宴会など実に様々です。少人数用のテーブルから大人数用の座敷まで揃っているのが浜焼太郎の強みです。どの店舗も常に満員御礼の浜焼太郎は日々新鮮素材の仕入れ、新メニューについて研鑽しているので、まだ足を運ばれていない方は是非一度浜焼太郎へ。

株式会社フードナビ
http://www.foodnavi.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る