株式会社コダマコーポレーション

株式会社コダマコーポレーション 株式会社コダマコーポレーションをご紹介します。
株式会社コダマコーポレーションは、広島県福山市に本社を置き、台東区に東京支店・大阪市に大阪支店を持ち、創業以来40年、カジュアルパンツ専門メーカーとしてメンズファッションのボトムスを中心にカジュアルウエアの企画・製造・販売を展開している企業です。

アメカジからきれカジ、ストリート系・モード系・サロン系・お兄系・ワイルド系やロック系といった圧倒的な品揃えで、デニムやショートパンツ、カーゴパンツなど人気のアイテムを取り揃えています。
特にデニム製品の加工に定評があるそうで、全国各地の量販店や専門店など、大手の企業より信頼を得ています。
上海に合併会社を持ち、周辺の協力工場がある為、多品種・小ロットの生産も可能なんだそうです。
納期もスピーディーで確実な物流システムとなっていますので、安心して任せる事が出来るでしょう。

コダマコーポレーションの実力は、有名ライセンスブランドの商品企画を任されるほどで、自社ブランド商品とともに人気を呼んでおり幅広い商品を提案していますので、メンズファッションを取り扱う際に相談してみると良いのではないでしょうか?

株式会社コダマコーポレーション
http://www.kodama-7.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る