株式会社久菱

img27920f0610c4a54451dff6437b3cf810f2eb2156164f.jpeg

今から62年前、福岡の地で株式会社久菱は産声をあげました。創業当時は乳酸菌飲料水の製造販売を行っていましたが、2年後に業務用乳製品の販売を開始、昭和39年には株式会社となり現在に至ります。

この会社では配送や営業活動を一元化するという、ユニークな体制を採っています。そうすることで、エリア担当者が配送から相談事まできめ細かく対応できるのです。扱う商品は、地元産のものはもとより、北海道など遠く離れた産地のものまで、必要に応じて輸入品も販売します。あらゆる場所から調達している商品ですが、一貫しているのは、プロの要求にも応えられる品質の高さと安全性です。いつでも顧客の思いに対応できるよう、メーカーとのパイプ役を自ら担っています。

業務用を主に取り扱う会社ですが、一般にも食材を販売しています。素人といえども本物を求めることも多い昨今、家庭でも気軽にプロに近い味を実現できるよう、時代に合った対応をとっています。

株式会社久菱
http://www.hisabishi.co.jp

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る