地方卸売市場株式会社高田魚市場

img501047e80df702aaaead3fa80ee2cf11e5c5195037fe.jpeg

「豊前の豊かな海がもたらす恵みを多くの人に知って欲しい、届けたい」、そんな思いを胸に地方卸売市場株式会社高田魚市場は、企業としての活動を日々行っています。魚市場ですから当然、通常行われる店舗や業者への卸売りをしますが、ここではそれ以外にも全国展開で一般の消費者に豊前海の幸を販売しています。
この会社が顧客に届けるのは、獲れたばかりの新鮮な海の幸。下処理をしてその日のうちに発送します。これは、普段獲れたての魚をなかなか口にすることのない人にも、本当の魚の美味しさを知ってもらうためなのです。

新鮮な魚介類を扱う一方で、この市場では手作りにこだわった練り製品も販売しています。自社で作る製品は、新鮮な魚を使っていることから、味に関しても品質に関しても、自慢の一品となっています。

干満の差が大きく遠浅の海で獲れる魚介類は、多種多様です。目利きたちが行き交う地方卸売市場株式会社高田魚市場では、これらの魚で食卓を支え、その美味しさと豊かさを広めることを目的に、厳しい品質管理のもと、今日も最高の魚を顧客へと発信し続けています。

地方卸売市場株式会社高田魚市場
http://www.takadauoichiba.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る