金太郎ホームについて

金太郎ホーム 千葉県にある一級建築会社である金太郎ホームは、ローコストマンション施工、デザイナーズ住宅、戸建賃貸ユニキューブ、アパート・マンションりホーム、プレハブ通信販売、建材通信販売などの取り扱いをしています。

金太郎ホームでは、この中でもローコストマンション施工を坪単価26.8万円と常識を大きく覆すほどの低料金で実現させています。これだけの料金を実現させているものは、決して質を落としているからではなく、同一規格の商品を大量に仕入れているからです。それにより、高品質でありながらもローコストでの施工が実現できるわけです。これからマンション建築を考えている方にとっては驚きの安さとも言えるものです。

近年はマンション投資が良いとされていますが、空室率の問題もあるため、決して簡単なものではありません。その問題を解消してくれるほか、自己資金がなくてもアパート経営を実現させてくれるのが、金太郎ホームの持っている仕組みなのです。建物の建築にかかる費用をできる限り抑えることができれば、それだけ経営も楽になります。限りなく品質を重視した上でコストも下げる、その両方を見事に実現させているのが金太郎ホームなのです。

もしも、マンション建築について少しでもコストを抑えた上で、将来的にマンション経営を行いたいのであれば、金太郎ホームに相談をすることでその希望を叶えることができるのではないでしょうか。気軽に相談してみるといいでしょう。

株式会社金太郎ホーム
http://www.kintarou-houme.com/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る