エスライズエージェンシーで将来設計のある不動産運用

eslis エスライズエージェンシーという会社をご存知ですか?
エスライズエージェンシーは、確実な資産形成のための基礎となる不動産を通じて、お客様のニーズにあわせた価値ある将来設計のためのお手伝いをすることを目的に、設立した会社です。

プロならではの知識とノウハウ、市場調査や情報収集力を活かして、「販売代理業務」「賃貸管理業務」から「資産運用」「マンション経営のためのコンサルティング業務」まで、幅広い分野における独自のサポート体制を確立し、顧客第一主義をモットーに、お客様から信頼していただけるパートナーを目指し、日々努力していらっしゃいます。

では、マンション経営とはなんでしょうか。
マンション経営は、一室を購入し、その部屋を賃貸物件として人に貸すことで、長期にわたり安定した収入を確保できる資産運用方法です。
少ない額の資金からスタートすることができ、さまざまな金融商品に比べ、安全性が高いことが特徴です。
エスライズエージェンシーでは、値上がりを期待するといった過去の不動産投資ではなく、「利回り」という発想で不動産投資を考え、立地条件が良く、賃貸利用率の高いワンルームタイプを中心に、選りすぐりの物件からお客様のニーズにあわせたさまざまな物件を用意、提案してくださっています。

しかし、いきなりマンション経営とはいっても不安だと思います。
そこでエスライズエージェンシーでは、オーナー様の手間と無駄を省いて、マンション経営における面倒でわずらわしいすべての賃貸管理業務をトータルに代行しています。
また、お客様にとって最も有益となる資産運用方法のアドバイス、確定申告や税務等に関連したさまざまなコンサルティング、稼働率の高い都市のマンションの情報収集など、常にお客様のよきパートナーとしての信頼を大切にしながら、20年、30年という長いお付き合いができるように、豊かな将来設計のためのお手伝いをさせてくださります。

マンション経営をするにあたってのメリットですが、購入したマンションを賃貸マンションとして運用する マンション経営により、年4~5%の高い利回りを実現することも可能なんです。
また、マンション経営の節税効果も加えれば、 実質的には年6~8%以上の利回りだって期待できるんですよ。

マンション経営の家賃収入でローンの支払いをまかなえる場合が多いため、 少しの頭金から資産形成が実現できます。
エスライズエージェンシーでのマンション管理、おすすめします。

株式会社エスライズエージェンシー
http://www.esrise.co.jp/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る